2006年12月02日

【新感覚!!ハード☆SF】”ログ・イン”written by まさるです。第3話登場!!


貴方にぴったり?仕事が忙しすぎる。
貴方にぴったり?家は寝るためだけにある。
貴方にぴったり?深夜の通販番組だけが私のエンタメ時間。


そんな過酷な状況で頑張る皆様
ハードなSFでも読んで気分転換しませんか?
ゲイでもSMでもないですよ(笑)
ハード☆SFです!!
世界観はかなりマニアック
何を隠そう私が書き下ろしたんです(<無名ですが 何か?)。その名も

新感覚!?ハード☆SF ”ログ・イン”


極上の"第3話"ができました!!


”【Episode.3】~不快和音~ ”

 

キーワード:洞窟 階段 秘密基地 転職
YTランク(※):ハードサイエンスファンタジー ランク5
story:
単独極点到達回数29回を誇るベテラン探検家
ジン・R・クマカワは14日間猛威をふるい続けたブリザードを凌いだ。
しかし、そこはまだ極寒極限銀世界の中。食料は底つき、GPSも機能しない。
彼を知る人々でさえ彼の生存は絶望的と思わざるをえない
そんな状況の中、クマカワは一筋の妙な空気の流れを感じる・・・

[新感覚!!ハードSF”ログ・イン” 第1話はこちら>>]
[新感覚!!ハード☆SF”ログ・イン” 第2話本文はこちら>>]
↑加筆修正(06/11/25)版です。更に読みやすく面白くなっています
第3話はこちら→まぐまぐでご覧いただけます。

右サイドバーのメールマガジンにご登録いただきますと次話よりお届けします。

評価の理由:
まさるの評価理由私が読みたい小説を書いてみました。
まさるの評価理由連載ものですので切がよくスキマ時間にガツンッと効きます。
まさるの評価理由メルマガにて連載中です。

携帯版はこちらからご覧いただけます。

まとめ:
ログ・インのまとめ魂が入っています。


※YTランク:や(Y)められない♪と(T)まらない♪度合いを表します。(5段階評価) 

応援のお言葉・アドバイス・酷評などコメントしていただけると
助かります。

ご連絡先 読みまくりんぐ

--<PR>-----------------
姉妹サイトです
昇進できる新入社員になる!!トップ5%『GETぃんぐ』
昇進できる新入社員になる!!トップ5%『GETぃんぐ』
-------------------------

[トップページへ]

ブログランキング 読みまくりんぐ
人気ブログランキング 読みまくりんぐ
posted by まさるです。 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人による小説[電子データ] | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28733512

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。