2006年12月02日

携帯向けホームページのみの新連載小説




携帯向けホームページ専用
 
新連載小説始めました!!”



その名もっ


新感覚!?純愛ノベル

”アナザー・・・”

 
名前は
”マリ(真理)”
それが 大好きだった おじいちゃんに 付けてもらった
大切な
大切な
私の名前。

結構お金もちの 家で生まれたの
だって 敷地は 軽く 1エーカー (1244坪) あったし
お手伝いさんは 30人以上いたもの

でも今は・・・ ちょっと金のある
オヤジに
”飼われてる。”
ホントに・・・
飼われてるの
4歳になった あの夏から・・・

こんな下りから始まる
新感覚!?純愛ストーリー
開幕



新感覚!?ハード☆SF”ログ・イン”も連載中!!


こんな方にぴッたり!!
携帯する小説PCより主に携帯でWEBをチェックする!
携帯する小説PCの起動時間が我慢できない!
携帯する小説PCで1ページの表示文字数が多すぎる


携帯版はこちらからご覧いただけます



[トップページへ]

ブログランキング 読みまくりんぐ
人気ブログランキング 読みまくりんぐ
posted by まさるです。 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

